
うすぎぬのめしろぐ

日々のごはん. 成長記録のつもりなので大目に見てください

適当カルボナーラ

f:id:thinsilk_che:20141014232137j:plain


ベーコンねェ!バジルもねェ!あるのはチーズとなまたまご!!!(ry

そんなわけで超適当にカルボナーラをつくりました。おろしたパルミジャーノ少しと生クリームを火にかけてふつふつなってきたら火を止めて溶いた卵をまぜまぜして…わたしこっちのやり方のほうが向いちょるわ、焦ると失敗するもん(

材料もないし色々適当じゃん?しかしこれが今まで自分が作ったカルボナーラの中で一番おいしく感じて…腹減ってたからだろうか。いやでも美味しかったよやっぱり、慣れてきて自分好みの味にできるのが一番良いよね。と思った夜でした。